2009年01月05日

まずは自己紹介なぞ

千葉県T市に住んでいる、めありと申します。
5歳年下の夫と、もうすぐ2歳になる息子がいます。
育児に明け暮れるかたわら、週4日は一般内科医として近所の病院で働いております。
日頃の限られた外来時間枠の中で、患者さんに話し足らなかった事や、興味がある事を、思いついたままに書こうと思います。

目下の所、アンチエイジングに興味があり、加齢に抗うという意味では、願わくば40歳過ぎた自分に、第2子が授からないかな〜と思ってます。
この歳での妊娠・出産はかなり大変かもしれません。
けれども、肉体年齢を若く保つべく(もちろん精神年齢も)、今後自らも色々チャレンジしていく予定なので、お時間ある時にでものぞいて頂けると、この上なく嬉しいです。
posted by めあり at 23:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

